一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/22 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:junior model:3mm5mm/フルスーツ。
素材:all発熱起毛素材。

オプション1:インナーホットネック

カラー: ボディー/設定なし 
Aパーツ:レッド
ステッチカラー:ベースカラー




大人顔負けのjunior model:3mm5mm/フルスーツです。羨ましいですね(笑)

junior modelでも大人の作りと何ら変わりません。強いていえば、大きめに作ってるところでしょうか。

子供の成長は早いですからね〜。1年半着れたらいい方かな?「2年は着たいよね〜」ってことを考慮して作りました。

ファスナーベースも大人そのもの!格好よくなりましたね。

子を想う親の気持ちですかね〜良いお父さんをもって幸せだね〜頑張ってサーフィンするんだよ!(爆)




さて、
もうすぐ3月なんですね!やばい!でも腰が重い。。。
寒いし、なんか身体が鈍い.....

emo