一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/10 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 -'11/ FALL & WINTER new DEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツ

素材:ALL NEW DRIP DRY (ドリップ ドライ)
( ロープライスにも関わらず、速乾起毛素材ドリップ ドライを採用。保水率0%とロープライスモデルとしては驚きの内容となる。水分を寄せ付けず、極上のドライ感を実現。起毛部分に使われている「中空糸」は、繊維の間に空気を含み熱気を保持する働きを持つマリンアスリートの理想を越えたマテリアルをご用意しました。)

オプション1:インナーホット ネック(内衿付き防水バリアー)→DEEP(ディープ)モデルに標準
オプション2:ストライプブラックライン
オプション3:手首防水2重加工
オプション4:足首防水2重加工


カラー:ボディーパーツ/設定なし(ブラック)、ラインカラー/ストライプブラック
ステッチカラー:ベースカラー


昨日は早めに工場を後にした為、UPが遅れてしまいました。
というか最近時間に余裕が無く、遅れ気味 っと言った方が正解かな(汗)

さて、フル装備のDEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツです。
とってもナイス!な選択かも知れませんね。

もちろん!こちらのモデルはインナーホットネックが通常¥6,300のところ標準装備となっています。

しかも!全身フル起毛!更に袖のオプションラインもこちらのクラスにして可能!となっています。

袖口の構造もNOISEならではで、こだわった作りになっています。

自分でウェットスーツ作ってても、ちょっとコリ過ぎたかな(笑)なんて思うほどです。


一度暖かくなると余計に寒く感じますね〜。
僕は花粉症ではないですが、周りは花粉症のひとが多いです。
皆口々に花粉症だ、とか辛い、キツイ、っと言われるたびにへ〜そうなんだぁ。。。って返す言葉が面倒くさい季節でもありますね(爆)
花粉症も気で治せないのかねぇ〜.....気で治せたら苦労しないか?

emo