一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/03 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 -'11/ FALL & WINTER new DEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツ

素材:ALL NEW DRIP DRY (ドリップ ドライ)
( ロープライスにも関わらず、速乾起毛素材ドリップ ドライを採用。保水率0%とロープライスモデルとしては驚きの内容となる。水分を寄せ付けず、極上のドライ感を実現。起毛部分に使われている「中空糸」は、繊維の間に空気を含み熱気を保持する働きを持つマリンアスリートの理想を越えたマテリアルをご用意しました。)

オプション1:インナーホット ネック(内衿付き防水バリアー)→DEEP(ディープ)モデルに標準


カラー:ボディーパーツ/設定なし(ブラック)、ラインカラー/ブラック
ステッチカラー:ベースカラー




ハンガーに掛けた時によくわかる!noiseのスーツはネジレがなく、クセのないボディーに評価が高いんですよ。
こちらも同様!DEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツに仕上がりました。

ロープライスとは思えないクオリティーも、e.m.o自慢のスーツといえますね。

何時もクライアントの型紙を作りながらや、スーツを作りながらこの人はいったいどんなサーフィンをするんだろぅって思いながら作製してます。。。決して顔が見えるクライアントばかりではないし、行ったことのない遠い所からのご注文を頂いたりもします。基本的には採寸値を見てユーザーの輪郭を想像しながら作ってゆくのですが、自分が作ったブランドが日本の何処かで袖を通してくれてる人がいるのかと思うと感謝のひとことにつきます。

ノイズブランドは今後も方向転換を繰り返しながら、クライアントの目線にたったニーズにお応えしてゆきますよ。

何かひらめいちゃってさ〜(笑)!テスト結果もいいし、久しぶりにMyゾクッと指数がレッドゾーンに達しました。




shieldで覆た様な雲ですね。雲が無ければ晴れてるのにな〜〜

この色、そろそろ春がやってくる♪
emo