一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/16 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 -'11/ FALL & WINTER new TRIGGER モデル 3mm5mm/セミドライフルスーツ

素材:ALL FAST DROP  

FAST DROP (ファースト ドロップ)
保温力と伸縮のバランスを徹底的に追求し、ポリエステル中空糸とポリエステル糸をベースにする事により、2ラウンド目の不快な‟ベタつき”を抑えることに成功。また、中空糸によるいっそうの保温力と軽量化を実現。更に湿気を吸収し、発熱保温する高機能エスパブレスとコラボした事により着用後の保温を約束するIQ200のハイテク起毛素材です。


オプション1:インナーホットネック
ボディーカラー:設定なし(ブラック)、ラインカラー:シルバー
ステッチカラー:ベースカラー


男臭さと言えばこのモデルしかあません。TRIGGER モデル 3mm5mm/セミドライフルスーツです。

横に入れたBLAK NOISEのプリントがとっても新鮮です。

Aパーツにシルバーラインをチョイスしただけで、やんわりしたイメージになるから不思議ですね〜

なんにも無いと思うけど、万が一の為にもクオリティータグが付いてくるので安心なんですよ。

背中には柔らかくて伸びにあるフラット(スムース)スキンを使用してあります。

ヒップにトリガー専用マークのサソリをプリントしまた。

こちらも、万が一の為にジャージとスキンの結合部分の剥がれを抑え、ファスナーをジャージパーツまで延長して、裏側でインナーホットネックを取り付けたことで、万が一にも完璧にフォローしてあります。




ぽて、今日はもうアルバイト終わり?

んじゃ、ご褒美のギャラをあげなきゃね。
emo