一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/09 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 -'11 / FALL & WINTER new DEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツ

素材:ALL NEW DRIP DRY (ドリップ ドライ)
( ロープライスにも関わらず、速乾起毛素材ドリップ ドライを採用。保水率0%とロープライスモデルとしては驚きの内容となる。水分を寄せ付けず、極上のドライ感を実現。起毛部分に使われている「中空糸」は、繊維の間に空気を含み熱気を保持する働きを持つマリンアスリートの理想を越えたマテリアルをご用意しました。)

オプション1:インナーホット ネック(内衿付き防水バリアー)→DEEP(ディープ)モデルに標準

カラー:ボディーパーツ/設定なし(ブラック)、ラインカラー/ブラック
ステッチカラー:ベースカラー





本年最初のご紹介は、new DEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツです。
aパーツをブラックのジャージ素材にしました。とても格好いいですね。(同じブラックカラーの場合スキン(ラバー)での作成も可能です)その場合ノーチャージで承りますので是非ご検討下さい。

マークupはホワイトカラーをチョイスしました。

NOISE wetsuitsが2005に開発、発表したスパイラルネックシステムを標準装備。
今までのノーマルネックとは異なり、立体ネックによる程よい締めつけ感、また防水性に高い評価を頂いている独自のネッムシステムとなります。

また、ファスナーベースの防水システム、インナーホットネックシステム(防水バリアー内衿付き)も標準装備となります。
こちらのファスナーベース加工もNOISE wetsuits独自開発となります。惜しみない技術提供を低価格で実感して下さい。

お尻の部分はジャージの面積を大きく採り、一枚パネルという贅沢な仕様となります。




さて、昨日はウチのメイン、ウェットスーツカタログモデルでもあり、ライダーでもあるマーシ達と昨年からNGになっていた忘年会ならぬ新年会をしたんですが、大して飲んでなかったんだけどやられちゃったな〜・・・っと言ってもエビじゃないですYO!(笑)

どうやって家に帰ったのか覚えてないんですよね。。。。でもちゃんとポテ(愛犬)をウェット工場に迎えにゆき、無事に家で目が覚めたので何にも無かったと思うんだけど、それすらもおぼえてないんですよね^^;

久しぶりにやっちまったな(爆) 連休はデジカメ新調しに行ってこよっかな〜。
では、良い休日を。

emo