一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/25 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING new NON_SLIDE model:all3mm/ジャーフル

素材:ALL クリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
カラー: Aパーツ/ネイビー、Bパーツ/シルバー、Cパーツ/ストライプブラック
ステッチカラー:シルバー


こちらも3mmのジャーフル、new NON_SLIDE modelです。
爽やかに仕上がりましたね。

全身クリアチェックジャージ使用で高級感も抜群!

マークupカラーはホワイトandブラック。

そでのラインにはストライプブラックのラインをチョイスしました。
バックスタイルからもチラリと見え隠れする感じが何とも言えませんね。




さて、昨日は出張にて、スカッと晴れた透き通る空気に包まれ、こんなにもハッキリとMt.Fujiを拝むことが出来ました。

結構近くで見ましたがでかいですね。今年2010の夏にも富士山登りましたが、やっぱり富士山は眺めるもんだ。(爆)



そそ、この歳になるとクリスマスの代わりに忘年会となりますね。
ウチはあと3日で今年も終わりだし、おおいに年を忘れたいと思います。
きっと書く時間無いと思うので明日はBLOGお休みしま〜す。

emo