一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/09 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / FALL & WINTER new NON_SLIDE model:3mm5mm/セミドライフルスーツ

素材:ALL AIR-TEX DRY  

AIR-TEX DRY (エアーテック ドライ)
最上級発熱マテリアルエアーテック ドライを採用。水切れ、肌触り、保温持続性能、生地自体の"軽さ"を発揮。この素材が生み出す発熱効果は、「中空糸」はもちろんのこと、生地自体が空気を含むことで生まれる保温能力。この地球上で保温性能を生み出す現象、それは「空気」。空気を暖めなければ暖は取れない!エアーテック ドライ、それはまるで海で着るダウンジャケットを連想させる最上級マテリアルです。

オプション1=インナーホットネック
ボディーベース:ブラックスキン:Aパーツ/ブラック
ステッチカラー:ベースカラー



落ち着いた仕上がりになりました。

スキンの質感、細部にこだわったフラップのew NON_SLIDE model
3mm5mm/セミドライフルスーツ。

マークupカラーはブラックです。

手首には二段絞り工法を取り入れ、NOISE独自の袖口へと改良を施しました。
これにより海水の浸入を驚く程抑えることに成功しました。

バックスタイルの一枚ヒップパネルをウエストラインより上にセットすることで、引っ掛かりの無いスムーズ伸縮を確保しました。





11/15までのキャンペーン商品(現在は終了しています)





力強いお日様。

やる気が漲るぜ。
emo