一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/13 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / FALL & WINTER new NON_SLIDE model:3mm5mm/セミドライフルスーツ

素材:ALL FAST DROP (ファースト ドロップ)
保温力と伸縮のバランスを徹底的に追求し、ポリエステル中空糸とポリエステル糸をベースにする事により、2ラウンド目の不快な‟ベタつき”を抑えることに成功。また、中空糸によるいっそうの保温力と軽量化を実現。更に湿気を吸収し、発熱保温する高機能エスパブレスとコラボした事により着用後の保温を約束するIQ200のハイテク起毛素材です。

オプション1=アートホワイトライン
ボディーベース:ブラックスキン:Aパーツ/アートホワイト
ステッチカラー:ベースカラー




オプションカラー、アートホワイトラインを搭載した、
FALL & WINTER new NON_SLIDE model:3mm5mm/セミドライフルスーツです。

肩周りもフル起毛と身体を冷やさない万全の対策を施し、安心の一着になりましたね。

細かな作り込みが嬉しいNON_SLIDE MODELです。

袖先にはNOISE WETSUITSエンブレムをプリント!
マークUPカラーはホワイトです。

バックスタイルからはストレスになる可能性のあるものを排除し、一枚パネルをジョイントしました。
「ストレスフリーは当たり前」から考えたNON_SLIDE MODELをお試頂けるのは嬉しい限りです。




キャンペーン実施中!!

11/15までWINTERウエットスーツのご注文を頂いた方全員にオーダー価格¥7,508-税込をプレゼント!もちろん!フルオーダでプレゼントです!マークはアソートとなりますご了承下さい。




この光!何やら凄いものを見てしまいました〜(笑)

こんな光景が見られたなんて素敵な一日です。
emo