一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/29 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING new NON_SLIDE model:all3mm/フルスーツ

素材:上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)

カラー: Aパーツ/ネイビー、Bパーツ/ネイビー、Cパーツ/ネイビー
ステッチカラー:ホワイト


まだまだ必要3mmジャージフルスーツです。
こちらはSPRING new NON_SLIDE model:all3mm/フルスーツ。

マークUPカラーはホワイトです。

手首にはNOISEのメインマークをプリントしました。

上半身のクリアチェックが気品を感じます。

贅沢にもヒップパネルを1枚取りしました!ただでさえストレスを感じないバックスタイルに、1枚取りをすることで驚きの伸縮率を叩き出しました。


さて、先日友人が大湧谷のタマゴをお土産に持ってきてくれました。
そう、大湧谷と言えばあの真っ黒のタマゴです(笑)中身は白ですよ。

一気に2個やっつけました。有り難う!

こんな感じです↓(爆)

今度は自分が行きたいなぁ。。。
emo