一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/23 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING newトリガーモデル:all3mm/フルスーツ

素材:エリートジャージ×スーパーフレックススキン( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージと、縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。)
スキン仕様(無料
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/レッド
ステッチカラー:ブラック


原色が奇抜なSPRING newトリガーモデル:all3mm/フルスーツ。
メリハリを感じる一着に仕上がりましたね。

マークUPカラーはホワイト。スーツとの相性は抜群。

バックジップも気にならない!
サーフィンは前傾姿勢の屈伸運動です。
ヒップパネルを一枚にして、ウエストライン周辺までパネルを延長させました。
これにより、スキンとの結合部分の剥がれや、破損を解消しています。それと同時に、ヒップパネルを延長させたことで一番テンションのかかるヒップパネルの伸び率を大幅に拡大させました。

バックスタイルは全体のバランスを考慮し、まとまりの良い仕上がりを心掛けています。




さて、
ここ最近季節が一月程ズレて来てるように感じます。ここへ来て急に気温も下がり始め、オーダーが集中することが予想されます。
NOISE WETSUITSも現在25日以上の納期となります。年内発送をご希望の方は早めのご注文を宜しくお願いいたします。なお短納期をご希望のお客様も大変増えてきておりますが、最盛期につきご注文頂きました順に作製して参りますので、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。
emo