一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/05 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER new NON_SLIDE model:all3mm/フルスーツ

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)

オプション 1:

カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ネイビー、Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:オリーブ



完全ツートンカラーのnew NON_SLIDE model:all3mm/フルスーツです。
激しい動きにとことん応える、懐にも嬉しいスーツです。

ずっしりと上半身をブラックに!揺るぎないサーフマインドをかき立てられますね。

別アングルでも、細部に渡りウチのウエット職人の心意気が伝わってもらえれば嬉しいです。

袖口にプリントしたエンブレムが頼もしい印象を与えてくれますね。

ノンジップの構造も耐久性に優れた構造に仕上げています。

関係ありませんが、後ろにチラリと見えるのがトリガーモデル専用オプションマークです。
僕たちは、自社工場で目の届く製造法にとことんこだわりを持っています。

マークUPカラーはブラック。
バックスタイルはヒップパネル(ネイビー)を贅沢なボリュ−ムでストレスと言う言葉自体思い浮かばないほどフリーです。
(マメ知識)
パネルのパーツ面積が小さい程伸び率が減少します。パネルが大きければ大きい程伸び率の%はグンと上がります。
(輪ゴムを長く、または短くもって引張った時と同じことです。)




さて、現在かなり夜も更けてますが、汗をかいています(驚!!)天気予報は本日夏日とのこと・・・10/5です(汗)
水も暖かい♪なんか、急に来そうですね。一気に寒くなるんでしょう。

今年は特に中間が無いですね。暑いか寒いか!気温も上がり過ぎ!雨もドシャブリ!これから秋が来る感じです(爆)....
まぁ、このような気象は早々味わえないのだから、じっくりと味わってみたいもんです。
emo