10/02 本日の一着をご紹介しましょう。
モデル:'10 / FALL & WINTER new DEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツ
素材:ALL NEW DRIP DRY (ドリップ ドライ)( ロープライスにも関わらず、速乾起毛素材ドリップ ドライを採用。保水率0%とロープライスモデルとしては驚きの内容となる。水分を寄せ付けず、極上のドライ感を実現。起毛部分に使われている「中空糸」は、繊維の間に空気を含み熱気を保持する働きを持つマリンアスリートの理想を越えたマテリアルをご用意しました。)
オプション:インナーホット ネック(内衿付き防水バリアー)→DEEP(ディープ)モデルに標準
カラー:ボディーパーツ/設定なし(ブラック)、ラインカラー/レッド
ステッチカラー:ベースカラー
小柄な女性のnew DEEPモデル 3mm5mm/セミドライフルスーツ
胸の切り替えで狭くなってしまう為に特別にマークを替えさせて頂きました。
(通常のマークだと胸の切り替えを跨いでしまいマークが切れてしまったり見栄えが悪くなります。)なので臨機応変に対応させて頂きました。
マークUPカラーはレッドです。
ラインと合わせてとってもキュートですね♪
バックスタイルは、お尻の真ん中に貼り目が無く
そのため違和感も無い!一枚のパネルになっているため耐久性にもとても優れている立体構造になっています。
こちら↓11/15までのプレゼント商品です。
もちろん!フルオーダでプレゼント!
さて、一昨日は茨城止まりでサンセットポイントさんに行ってきました。茨城も暖かいですね〜〜。神奈川と変わりませんでした。
っで、茨城って言ったら水戸納豆でしょ!けど水戸納豆うちの方でも買えるので、僕は必ず「干し芋」なんですよね〜〜
それと、牛タンならぬ馬タン!実は初めてなんですよ。。。まだ食べてないけどどうなんでしょうか?美味そうですね。
ん....マーケティングって商売をするうえでとても重要になってくる。
聞き慣れないだけかもしれないけど、「馬タン」てのはゴロが今一よくないと思うんだよなぁ。。。(一消費者として...)
それに加え「牛タン」てのはとてもスマートでスッと耳に入ってくる。
呼び名ってのは重要な問題だ。僕個人の意見としては響きだけ聞くと「牛タン」の方が美味そうに感じる。
独占ってことで、これがマーケット市場だと言われればもちろんその通りなんだけどね。
牛タンがあるから馬タンが売れて、もちろんその逆がある。
つまり商売ってのは活気がないと売り悩む。(わかりやすく言うとトヨタの電気車だけではとっくに売り悩んでいたかもしれない)美味い不味いは後の問題で、そこに競争が生まれるから活気が生まれ商品って売れて行くんだよね。
まだ舌鼓していない「馬タン」が凄く美味しかったら「やべー馬タンの方が美味いじゃん!」っとなり、そこに新たな活気が生まれるんだな〜。興味の無い人にはホントつまらない話なんですけどね。。。
その昔、(遠いい昔だけど)販売から企画、バイヤーと10年間サラリー貰ってたことがあって、どうでもいいそういう所が気になるんですよね〜〜(爆)特に現役バイヤー時代だったらもっとうるさかったかもな〜〜って。。。まぁ、そんな所かなぁ。
さ〜って帰って肴に馬タン!食べよーっと。
茨城までなにしに行ったんだ......
emo