一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/26 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:junior model:all3mm/フルスーツ。
素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
カラー: ボディー/グレー :Aパーツ/オリーブグリーン
ステッチカラー:ワインレッド



子供って、アッという間に大きくなってしまうね。

子供にしては地味かな?いえいえ渋いです!

いっちょまえに大人顔負けですね。

マークUPカラーはブロンズ

バックスタイルは、少しくらい荒っぽくしたってへっちゃらです!
junior modelだって耐久性は抜群です!



平和ボケ

さて、日韓問題や中国の問題など、もっと政治について話し合うべきではないだろうか?これ程政治に興味がない国は日本くらいでは?
つい先日の中国船の船長釈放など、全世界に何も言えない、何も出来ない国を改めてアピールした格好だ。

沖縄の問題もそう。竹島領土問題もそう。
民主党政権になったら日本は中国に支配させるなんて噂もあったけど、本当になりそうで。。。。シャレにならない。
中国から観光客が来なくなると困るって、情けないことを口にしてほしくないもんだ。

確かに、今の日本は銭が無い。軍事力もない。資源も無ければ罪を正す勇気もない!増えたのは借金と避難ばかりだ。
沖縄の幼い小中学生が基地そのものを無くす方がいいとしながらも、裏腹には基地があるから中韓が襲ってこれないと、歯痒さの中で真剣に考えてる。
使えない政治家のケツを叩いて遊ばせない為にも、もっと大人が真剣に考えるべきではないだろうか。

emo