一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/16 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)

オプション 1:NON-SLIDE仕様(裏メニュー)

カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック

ステッチカラー:スカイ





裏メニュー NON-SLIDE仕様のnewトリガーモデル。
独特なイメージはトリガーの魅力での一つですね。

ステッチをスカイにしたことでより立体的に表現出来たのではないでしょうか。

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルにはシンボル!トリガーのエンブレムでもあるサソリをプリント!
ヒップパネルを腰上までの大きなパネルにしてある為、屈伸運動をするうえで欠かせない伸縮性を最大限に発揮します。





さて、なんか急に空気が変わってきました。そう、風が北よりに変わってきたんです。
今までと言うか、つい2.3日前まで30度以上ある中に居たので、すっごく寒く感じてしまいます。

これはまさにラニーニャ現象の仕業ですね。つまり今年の冬はめっちゃ寒くなるかもしれないと言うことです。

科学的なメカニズムが解明されているわけではないが、ラニーニャ現象が発生した年は、北大西洋でハリケーンが多く発生している。日本付近では、夏の気温は平年並みから高め、冬の気温は平年並みから低めとなる傾向がある。by気象庁

っということのようです。



つまりウエットが売れる!!!



ってことが言いたいんじゃなくて(笑)。


とっても冷え性なもんで、これ以上寒くなってほしくないってことが言いたかったんです(笑)




失礼!.....少々前フリが長かった?(爆)

emo