一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/14 本日の一着をご紹介しましょう。

PCサイトから観覧出来ます。→第29回ワンダーカップの画像遅くなっちゃいましたがUPしました。




モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロツー モデル:ALL 2mm/ロングスリーブタッパー
素材:上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:アートホワイトライン
カラー、Aパーツ/シルバー、Bパーツ/オリーブグリーン、Cパーツ/アートホワイト、Dパーツ/オリーブグリーン
ステッチカラー:ブラック



ボディーにクリアチェックジャージを使用し、Cパーツにアートホワイトの
ラインをチョイス!

クリアチェックジャージだけでも高級感がグッと増しますが、アートホワイトラインを組み込むと更に引き立ちますね。

マークUPカラーはホワイト and ブラック。

バックスタイルはRを表現したモデルで、トゲの無いやんわりとした
デザインをイメージしました。画像はずれちゃいましたが、カラーチョイスはばっちりヒットしてますYO!



さて、昨日は可愛い後輩どもを連れてすぐ近くのお好み焼きやでグダグダしてしまいました(汗)ここの所ずっと飲み歩いてたんで、少々身体のことが心配です。。。ほったらかしにしておくと直ぐにそば屋に行っちゃうからと、半ばむりくりお好み焼きに拉致、っと言う訳です(笑)

粉は粉でも広島風粉もんですので重いけどね。まぁ楽しい一時を味わえたので◎です





「ホントは、缶詰になってる時の方が多いんですよ」(爆)
emo