一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/13 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL2mm/ショートスリーブ タッパー

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージ)
オプション1:
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ロイヤルブルー
ステッチカラー:ブラック


ブラックボディーにロイヤルブルーがアクセントのトリガーモデル
ショートスリーブ タッパーです。

まだまだ使用期間がありそうな予感でよかったですね!

マークUPカラーはホワイト


そうなんです。。。。バックスタイルがないんです....バックスタイルをとり忘れちゃいました(謝)
申し訳。。。なぃ。



昨日は茅ヶ崎の工場にポテを置いて、のんびりと鎌倉までチャリンコでいちゃいました。
つっても今流行のロードバイクとかじゃなくて、折りたたみのコイでもコイでも前に進まないやつね。
実は腰越でお祭りがあって、モデルのRISAがお祭りに出ると言うことなので、こりゃー行かなきゃダメでしょ!!!みたいな。

それにしてもほんと昨日も暑くて最高だったね〜。ビール何本飲んだんだろう?(あっ、発泡酒ね)

通りがかったそば屋で盛り!やっぱ小腹が減った時は蕎に限るな〜

emo