一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

'10 _'11/ NOISE WETSUITS / FALL & WINTER COLLECTION

HPの更新を致しました。
WINTERキャンペーン実施。
期間:11月15日までオーダーをいただいたお客様にもれなく¥7,500-相当のフード付きアウターベストをフルオーダーでプレゼント致します!
この機会に是非ご検討下さい。
なお、シーズン中は大変込み合いますので早めのオーダーを宜しくお願いいたします。
作製は総てオーダー頂いた順に作製致しますので予めご了承下さい。

第29回ワンダーカップ

5日の日曜日に御前崎にてワンダーカップのお手伝い行ってきましたよ〜


ワンダー姫NORIKOさん!

しかも!スペシャルクラスとオープンクラスの両クラスでNOISEのスーツを着た選手が優勝、三位入賞をしてくれたんだよね〜めっちゃ嬉しいよ。

堂々スペシャルクラスwinner 石川剛志
オーナーも嬉しそうだね!!


惜しくも3位の 杉山洋平


オープンクラスwinner 上柳宏雅


波も台風のうねりが入っててデカかったし、かなりヒートアップしちゃいました。


皆本当にお疲れさんでした!


静岡の日本坂インターで一人パーティーしちゃいました(笑)













どん!

ベタですいません(爆)





結構渋滞してて
神奈川に着いた時に二度目の一人パーティーしちゃいました(笑)








どん!

本当にすんません。。






さて、 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ
素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:グラデェーションゴールドライン
カラー、Aパーツ/ワインレッド、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/グラデェーションゴールド、Dパーツ/ワインレッド
ステッチカラー:ゴールド(裏メニュー)



渋めのカラーをチョイスした、ソルティストゼロワン モデルです。

グラデェーションゴールドのラインにゴールド(裏メニュー)のステッチカラーが魅力的ですね。

マークupカラーはブラック。
Bパーツと色を合わせて、バランスがいいですね。

バックスタイルもDパーツをAパーツと合わせたことで、非常に整ったスタイルに仕上がりました。




さて、カタログもギリギリ、HPもギリギリでこの2.3日は尋常じゃなかったっス。
しかも、朝6時に起きてやっとこ免許の書き換え行って今、日付変わって朝の5時。。。。そろそろ24時間だもんね!
俺は絶対短命だな 笑。

でもHPアップ出来たしちょっと安心。リンク切れ発見したら教えてね!既に思考回路がおかしいんで...爆
さーて型紙でも切るかな!   

うそ、帰る!

emo