一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/31 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:グラデェーションゴールドライン
カラー、Aパーツ/シルバー、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/グラデェーションゴールド、Dパーツ/レッド
ステッチカラー:ゴールド(裏メニュー)




4色使いであるにもかかわらず、とてもバランスの良いソルティストゼロワン モデル
ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

Cパーツに搭載したグラデェーションゴールドラインと
(裏メニュー)ゴールドステッチの相性も抜群です。

マークupカラーはレッド
こちらもDパーツ/レッドとの相性もよく、多色使いなのにまとまりのよいスーツになったのではないでしょうか!

バックスタイルも地味になることがなく、全体のカッティングバランスも非常にいいですね。




さて、2.3日程前電車で40〜50分掛けて熱海までぷら〜っと(ちい散歩)行ってきました。
普段の生活リズムとは真逆って感じなんですが、温泉街の土産屋なんかで食べ歩きってのも意外とリフレッシュ出来ていいかも!電車は普段乗らないので超お上りさん(笑)
バックパック背をって近場を散歩すんのもいいもんだ。

熱海の地ビール「濃ぃ〜味が何とも地ビール!」
電車だと0%飲まないで済むし、安心して飲めるのがいい。

熱海の花火見て帰ろうってことになて、見て来たんだけど、熱海の花火ってこんなに奇麗だったっけ?と思わせる程でした。大玉の中からパラシュートが出て来て、その下に奇麗な花火がぶら下がって幾つも落ちてくる!不思議な花火だったなぁ〜

ぷらっと(ちい散歩)行って良かった。

emo