一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/29 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/蛍光グリーン
ステッチカラー:ホワイト





変わったマーキングで、個性度アップなトリガーモデルに仕上がりましたね。

ブラックベースに蛍光グリーンのラインはとても映えます!

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルにはワンポイントでサソリをUPしました。






さて、昨日は静岡県は沼津市からお客さんがみえまして、
茅ヶ崎にある伊勢屋さんと言うご飯屋さんで、色々と作戦会議を決行してきました。
伊勢屋さん、もともと魚屋さんで生ものは結構有名なんですよね。
いつもはお店に入れればラッキーな位並んでて、この日はラッキーでした。
もちろんですが、冷凍のお魚は使ってなくて新鮮そのものです。


iPhoneの画像なのでイマイチ良くないですが(汗)....
そそ、この日は彼女も紹介してくれたんですが、とっても可愛くて驚いちゃいました!!

キィ〜ニクイ!
emo