一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/23 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL2mm/ロングスリーブ タッパー

素材:ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージ)
オプション1:
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック




個性的な1着になりました。

ハードな感じですが女性用にバストラインを付けたタッパーとなります。

マークUPカラーはホワイト

バストラインと襟ぐりの間にBLACK NOISEをプリント!
今まで無い感じなので非常に新鮮で良いですね。





さて、昨日はライダーのマーシとtomoちゃん達と「一ふじ」ってしまい、blog更新が今頃になってしまいました。。。
すっかり写真を撮り忘れて飲んだくれてしまったので "絵"がありません.....ふじった後に辻堂ラーメンで食べた塩ラーメン美味かったなぁ。。。

また近いうちに行く約束をしてバイバイでした。
よーし後少し頑張るぞっと。

emo