一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/15 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:ALLエリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:グラデーションゴールドライン
カラー、Aパーツ/シルバー、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/グラデーションゴールド、Dパーツ/蛍光グリーン
ステッチカラー:サフラン





動きのあるスーツに仕上がりました。

グラデーションゴールドのラインで高級感もUPしてますね!

マークupカラーはブラック

バックスタイルは落ち着いたイメージになりますが、
蛍光グリーンのラインが入ることで、フロントとのバランスがとれています。
非常にカッコいいですね。





さて、関東地方はそろそろ梅雨明けかもですね。しばらく雨降らないのでは?そのまま梅雨明けに!
ってな感じにならないかな。
この湿気も十分味わったし、もういいでしょ。夏が来ても!

自分は暑いの大好きなんで、もっともっと暑くならないか期待してます(笑)
いくら暑くても、ウエットスーツ着用しないと体悪くしますし、体の冷やし過ぎは賛成出来ませんので。。。
我慢して着ましょうね。そう!事故も軽減できますしね!

emo