一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

7/13 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロツー モデル:ALL 2mm/ロングスリーブタッパー

素材: ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/チャコールグレー、Bパーツ/チャコールグレー、Cパーツ/サフラン、Dパーツ/チャコールグレー
ステッチカラー:スカイ




サフランの黄色いラインとマークUPが印象的なスーツになりましたね。

グレー系にブルー系のステッチは非常に映えますね。

マークUPカラーはホワイトです。

バックスタイルはオリジナルショップロゴをワンポイント!
ファッション感覚あり!の1着に仕上がったのではないでしょうか。






さて、日曜日は選挙でしたね。当然行かれたと思いますが、民主も早かったですね。。。
自民になったって大した事は無いと思いますが。
この国は、会社で言うところの社長、つまり総理大臣が変わり過ぎるよ。

離党して新たな党を立ち上げたからって出所は一緒なのだから、考え方が似てる訳で。。。
もしかして、国民をはぐらかす為の工作か?と懸念してしまう。

g7、g8サミットなどでも日本の発言なんてどこの国のトップも聞いてないし、目も合わせていないのが現実だ。
ころころとトップが変わっては、大事な内容もころころと変わる事になる。
そんな国にもの申すのは資金援助くらいなもんだろう。
emo