一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

7/10 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロツー モデル:ALL 2mm/ロングスリーブタッパー

素材: ALL エリートジャージ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:アートホワイトライン
カラー、Aパーツ/ホワイト、Bパーツ/グレー、Cパーツ/アートホワイト、Dパーツ/グレー
ステッチカラー:ブラック





洋服っぽい感じがでていて、
とてもカッコいいタッパーに仕上がりました。

さり気なくマークとCパーツラインが同じ様でセンスがいいです。

マークUPカラーはブラックです。

バックスタイルはフロントスタイルと受ける印象が違います。
よりクールな感じがとてもシビレル1着になりました。





さて、昨年はエルニーニョ現象が発生し、今年はラニーニャ現象が発生するそう。CPCによると太平洋中部の海面水温が平年に比べ、低くなっていてラニーニャ現象が8月頃までに発生する様ですね。ラニーニャ現象とは、太平洋赤道域の海面水温が平年より低くなる現象で、ひとたびエルニーニョ現象やラニーニャ現象が発生すると、日本を含め世界中で異常な天候が起こると考えられています。 今年は台風が少ないですよね。これはきっと嵐の前の静けさと言うやつかもしれない。

数は少ないけれど、発達したでかいハリケーンが来るかもね。なんつって。
災害の多い地域では気をつけて下さいね。

emo