一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/08 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ スキン仕様

素材:エリートジャージ×スーパーフレックススキン( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージと、縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。)
スキン仕様(無料
オプション1:トライバルライン
オプション2:インナーホット(防水バリアー)
オプション3:クロスマーク
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック



ギャングモデルとして生まれた「トリガー」。
可成りヤンチャなハード系サーファーに人気があります。

強面にぃちゃんが着たら本当に怖いですね(汗)
オプションのトライバルラインも格好いいです。

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルにはクロスマークをチョイス!
お尻のラウンドマークは(裏メニュー)






さて、先日眼鏡を新調しましたが、眼鏡一つで人相って変わります。要するに人生も変わります。。。
それくらい人相って大事です。

人は一日およそ1000人の人に見られてるって、知ってました?
本当は500人かもしれないけれど(笑)人に見られてるって意識して生活するのってとっても大事なんだ。
奇麗に見せたい、或は格好よく見せたいと、程よい緊張感が姿勢を正す生活を生み出すんだ。

今日も一日沢山の人に見られる.....かもしれない。だから見られても平気な自分でありたいんだ。
emo