一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/15 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:アートホワイトライン
カラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/アートホワイト
ステッチカラー:ブラック




上半身クリアチェックジャージで高級感UPです。

当たり障り、飽きのこない黒のスーツが人気です。

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルはお尻のほっぺにNEWマークサソリをプリント!
B.N.W.の文字もグッドです。






さて、関東地方はやっと梅雨に入りました。梅雨がこないと夏!っが来ませんから(笑)早く来てくれた方がいいんです!

それにしても、昨日のサッカー日本が勝ちましたね。
実は、自分は球技に全く興味がなく。。。。感動の瞬間やら、その時間も工場抜け出して、歩いて食事に行く途中でした。するとあちらこちらの家々から『キャ〜、ワァー』っと黄色い悲鳴が!皆TV見てるから一斉に聞こえてきて何だか不思議な感じでした。っと言うより、アッ日本点入れたなぁ、っと確認まで出来ましたよ〜(爆)


自分は「はやぶさ」の方が興味あるんですよね〜〜って全然類が違うか。
emo