一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/08 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:ALL NEW クリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
オプション 1:NON-SLIDE仕様(裏メニュー)
オプション 2:アートホワイト ライン
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/アートホワイト
ステッチカラー:ゴールド(裏メニュー)



トリガー特別仕様 NON-SLIDE.MODEL(裏メニュー)です。

ALLクリアチェック素材が高級感と新しさを出していますね。

マークupカラーはホワイト

バックスタイルにプリントしたNEWマークのサソリが、このスーツのイメージをより高めています。




さて、相変わらず昨日月曜日は、アワアワして時間に追われてしまいます。
そぅそぅ。どうやら今週末から関東地方も梅雨入りとなりそうですね。
現在梅雨入りの県は沖縄と鹿児島県奄美と言う事ですが、そのぉ...素朴な疑問なんですが、なんで関東が先なんでしょうね?。。。。沖縄、鹿児島と来たら中国・四国地方、近畿地方、東海地方....etc...となりそうなもんですが???あ"ぁー頭痛くなってきた。

emo