一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/01 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newノンスライド・モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材: ALL NEWクリアチェックジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ネイビー、Bパーツ/チャコール、Cパーツ/シルバー
ステッチカラー:ゴールド(裏メニュー)


落ち着きあるノンスライドモデルに仕上がりました。

暗めのカラーに明るめのラインが、スーツの全体のバランスを高めていますね。

マークupカラーはホワイトです。

バックスタイルもツートンカラーが強調されていますね。
お尻のパーツが腰の上まで広く取ってるため、非常に足も長く見える様に型紙操作をしています。





さて、昨日は福島のガレージ所属ライダーのこーちゃん、ゆみっぺが遊びに来てくれました。こーちゃんお手製のコシヒカリを袋ごと頂き、当分お米には困りません。(笑)こーちゃんの作るお米は炊いた後ピカピカで、甘くて最高に美味しいですよー。

あと、このblogでしょっちゅう蕎をupしてるんで、どうやら蕎好きがバレてしまったようで....お土産に福島の美味しい蕎も頂いちゃいました。
ほんとに、なんとお礼を言ったらよいか。。。月並みですが大事に頂きます。ありがとぅ。


近々福島ゆきますね。
emo