一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/27 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。

裏地素材:ブレスウォーム × スモークサンド (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:VF 防水ジップ(アクアシール)
オプション2:Aパーツ、ストライプブラックライン
オプション3:Bパーツ、ストライプブラックライン
オプション4:コンプレッションラバー

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ストライプブラック、Bパーツ/ストライプブラック
ステッチカラー:ブラックです。



今年は水が冷たいので、この時期にしてセミドライフルスーツのオーダーも比較的多いと言えます。
ひと味違うスーツに仕上がりましたね。

肩とももにストライプブラックライン、上半身にコンプレッションラバーを搭載。

マークUPカラーはホワイトです。

バックスタイルにはVF簡易防水ジップアクアシールを搭載しました。
既に今年の冬の対策も抜群と言えますね!頑張って下さいね。



さて、今月もそろそろ終わろうとしています。そして来月後半から下半期ですね、2010年も半年になろうとしています。早いものですね。
こうして歳をとって行くのですね(笑)

まぁ、冗談はともかく、今後は更なる自己啓発を養って行かなければならない時期に突入します。時代は確実に変わっていますので、常に対応出来る体力と、能力、精神力を養う必要がありますね。
こうしてやせ細って行くんですね(爆)