一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

そだ、そば喰ぉ。

久しぶりに蕎でも喰ぉっと。
っと言っても立ち食いそば屋ですが・・・はぃ、蕎なら何でもいいんです!(爆)



っあそそ、そう言えば一昨日はショップのオーナーと飲みに行って、馬刺頼んだんですけど、馬刺のお馬さんて食用馬ってことですよね?
今はしませんが、一時競馬にハマってたのでつい競走馬を思い浮かべてしまいました。。。

酔っぱらってて味がわかんなかったんだよなぁ。。。。


それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newノンスライド・モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:上半身 NEW クリアチェックジャージ × 下半身エリートジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材と、伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:ゴールドステッチ(裏メニュー)



硬派なスーツになりましたね。

ゴールドステッチ(裏メニュー)をチョイスして、見た目の印象も変わって見えますね。

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルには、NOISEのBIGマークをプリント!




さて、昨日は普段出来ない事をワサワサと行ない、あっちこっちと1つずつ用事を消化して、普段より疲れてしまいました!(爆)....僕的に日曜日が雨ってのは行動しにくくなるので、やはり晴れが恋しいですね。

でも、晴れたら晴れたで、タコ糸が切れたみたいにふらーと何処かへ消えてしまうので、ちょうど良かったのかも知れませんね(笑)。
よし本日も頑張るぞ!
emo