一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

GW明け

GWは如何お過ごしでしたでしょうか?
意外と何も出来ないないんですよねぇ。。。それでも2日程は出かけましたが、あとは仲間を集めてBBQやったり飲み行ったりと充実してました。
そそ、休み中 英遊湘南和傘の職人さんと宴がありまして、なんと和傘をモニターさせて頂く事になりました!
どうですか!奇麗でしょ!和傘は使った事がないんですが、普通の傘とは雨音が違うらしいです。
雨音を楽しみながら歩くなんて、風情があっていいですよね。

英遊湘南和傘はこんなに気さくな職人さんが作ってるんです。
直接職人さんと話して、オリジナルの和傘を新調してみては如何でしょうか。

色々と楽しいGWでしたが、皆様それぞれのGWを楽しまれたのでしょうね。皆さんのお話も機会があれば是非聞きたいですね〜。


さて、そんな中お客様からオンラインフォームの不都合についてご連絡を受けました。大変ご迷惑をお掛け致しました。(教えて頂き感謝です!)
現在は作動しておりますので、ご安心下さいませ。

繋がりを感じた瞬間でした(感)

それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロツー モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材: ALL エリートジャージ タイプ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材です。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック、Dパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック


シンプルなゼロツーモデルに仕上がりました。

ブラックのスーツにはホワイトのマークが良く合います。

マークUPカラーはホワイトです。

バックスタイルもゼロツーのカットはそのままに、
お客様が選んだマークのレイアウトがオリジナリティーを醸し出していますね。



さて、沖縄は昨日から梅雨に入ったらしいです。
もうそんな時期なんですね〜本土もそろそろですね!あ〜〜待ちに待った夏だー汗ダラダラかいてラーメン喰いてー。
そんな訳で、ジメジメして嫌!何て言わずに大いに梅雨を楽しみましょう!