一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/25 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/スプリングスーツ

素材: ALL NEWクリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ホワイト、Dパーツ/ホワイト
ステッチカラー:ボディー色


全身クリアチェックのスプリングスーツです。

こちらのスプリングスーツも一着あるととてもありがたいですね。
着るにはまだ早いですが、外気、水温共に温まって来たらスプリングスーツのベストシーズンと言えます!

マークupカラーはホワイト!ラインもホワイトなので非常に夏らしく、爽やかに仕上がりました。

バックスタイルには、ニューマークをチョイスして、フロントスタイルとの見栄えが変わりましたね!
とってもクールでカッコいいですね。


それにしても、ぽて!なんて可愛、おっ!失礼。お前は入らなくていいんだってば!
ここはお客さんのスーツを紹介する場所で、ぽてが入ったら仕事にならないじゃんかー。





さて、仕方がないので、少々出たがりの(ぽて)がうるさいので、ちょこっと紹介を。
犬種:典型的な雑種犬です。
名前:ぽて
由来:貰いにいった相手の奥様がフィリピンの方で、フィリピンでは白を(ぽて)と言うそうです。既に子供達が付けてくれていました。
産地:千葉県片貝産です。母飼い犬、父不明。
歳:生まれてから2ヶ月で家に来て、10月15日で7歳になります。
性別:オナベ
性格:たまに狂った様になりますが、それ以外は優しくていい子です。集会では、内弁慶で困ります。
あだ名:会う人のほぼ100%ソフトバンクのお父さんと言われますが、違います。


っとまぁこんなもんですかね〜。おいぽて、今日はお前の紹介で終わっちゃったじゃないかっ!


おいぽて!ここはオレの独り言を載せる場所なんだ!