一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/23 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:2mm3mm/シーガル

素材:ALLエリートジャージ(伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャーです。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック
ステッチカラー:ワインレッド



ワインレッドのステッチが新鮮な、トリガーモデルです。

人と同じじゃつまらない!そんな思いが伝わってきます。

マークUPはホワイトです。

バックスタイルにはシンプルにサソリのマークがワイルドさを醸し出していますよ。




さて、全然関係ないですが、米国アップル社の社員が次世代iPhoneをバーに置き忘れた事件?をご存知ですか?
バージョンは現在存在していない4.0を搭載し、3g重たくなったそうです。そして、液晶も若干小さくなり画質はかなり向上したようです。
米国アップル社は次世代iPhoneを認めていないらしいですが、iPhoneのマークがバッチリ出てたそうです。
どうやら試作品のようですが、バーに置き忘れたアップル社の社員、どうなったか知らないけど、特許の問題もあるだろうし、現時点での企業秘密もあるだろうし、本当なら首ですよね。。。しかし....要約7月で初代iPhoneの2年間の縛りを終え、やっぱりドコモに戻ろっかな〜と思っていた矢先だけに、気になるなぁ。