一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/21 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newトリガーモデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:全身 NEW クリアチェックジャージ ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)
オプション 1:プラスマーク
オプション 2:クロスマーク
オプション 3:インナーホット(防水バリアー)
オプション 4:カモフラージュライン
オプション 5:BBパッド
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/カモフラージュ
ステッチカラー:ブラック



全身クリアチェックマテリアルを使用した、トリガーレディースバージョンです。
格好よく仕上がりましたね。

袖に使用したカモフラージュラインがアクセントになっています。

マークUPカラーはホワイト。

バックスタイルにクロスマークとサソリのマークが何ともいえませんね、ハードな感じがグッときます。



さて、今週も気温の上げ下げが激しいようです。本日は5月下旬頃の気温だそうですが、寒いよりはいいですね。
春を十分感じられぬままこの後梅雨が来て、っでいきなり夏になってしまうんでしょうか?十分あり得ますね(笑)
ぅん。。。夏になってしまうと、ふとした時に夏の終わりを考えてしまう時があります。ですから、これから夏が来る!という今が、一番いいんでしょうね。