一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/09 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newティアレ モデル:ALL3mm/ジャージ フルスーツ

素材: ALL エリートジャージ タイプ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材です。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ネイビー、Bパーツ/ネイビー、Cパーツ/ネイビー、Dパーツ/ネイビー
ステッチカラー:蛍光ピンク




とっても可愛らしく仕上がりました。

蛍光ピンクのステッチがスーツの輪郭をはっきり浮かび上がらせ、
インパクトのあるお洒落なスーツになりましたね。

マークupカラーはブロンズ。画像では伝わりにくいですが、
実際はピンクゴールドに近いので、今回の蛍光ピンクのステッチとは非常に相性がいいです。

バックスタイルもとっても奇麗ですね。
千葉だとまだ少し早いですが、湘南へお越しの際に、天気がよければ
ジャーフルで十分イケると思いますので、是非遊びにきて下さいね〜。



さて、毎日の中で発見し、そして感動ってしていますか?
自分は毎日何かを発見し、感動しています。(自称:好奇心大性です)。
性格的にもの凄く飽きっぽいので、時の過ぎ行くままにじっとしていられません(笑)
常にワクワクしてスリルを味わっていたいと思っているのでしょうか。
たまには何時もと違う道から帰ってみるのもいいかも!
きっと何かを発見し、感動出来るかも知れません。
みじかな生活の中で感動できる事って沢山あるんですよねー。
今日もいい日でありますように☆