一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/07 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 / SPRING & SUMMER newソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/ジャージ フルスーツ

素材: ALL エリートジャージ タイプ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材です。)
オプション 1:
カラー、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ブラック、Cパーツ/ブラック、Dパーツ/ブラック
ステッチカラー:ブラック


ぽて!明治時代の家族写真みたいじゃんかっ!
意地でもどかないなら、このまま載せちゃうぞ。


ゼロワンのブラックとは!やりますね。
ゼロワンモデルのALLブラックはあまり見かけないので、とても新鮮です。

クロはクロでも下手をすると安っぽく見えてしまう場合がありますが、
こちらはちゃんとカットもしっかり入っているので、高級感があります。

マークUPはホワイトです。

バックスタイルにもフロントマークと同じ物をチョイス!センターとバックのバランスも非常にいいです。
カッコいいスーツに仕上がりました。




さて、昨日の夜はやる事が沢山あって、久しぶりに徹夜してしまいました。
そんな訳で非常に眠いですが、今寝る訳にもいきません。

人と同じ事をしていてもなにも始まりません。亀の精神を忘れてはなりません。