一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/19 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALLサーモトロン  (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)
オプション1:インナーホット(インナー防水バリアー)
ボディー/カラー設定なし、Aパーツ/スキン、Bパーツ/カラー設定なし
ステッチカラー:ブラック


シンプルなスーツに仕上がりました。

Cパーツもスキンに、オールスキンモデルですね。

マークupはホワイト。

バックスタイルも超シンプルですね。とことんクールに!がイメージでしたので、
ご希望通りに仕上がったと思います!




さて、サクラも開花してきましたね〜今月は私用も含め予定が入っているので、4月の最初に雨が降らなければ花見の予定なんですけどね〜(晴れます様に!)来週は遅い新年会があり、(笑)楽しみです。

そだ、やべぇ!あと3ヶ月半で富士山解禁じゃないですか〜。
山行ってリハビリしないと、富士山登れないじゃん 汗!!