一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/16 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)
オプション1:インナーホットネック(インナーネック付き防水バリアー)
オプション2:手首防水二重加工
オプション3:足首防水二重加工
ボディー/カラー設定なし、Aパーツ/イエロー、Bパーツ/カラー設定なし
ステッチカラー:イエロー



イエローカラーが際立つトリガーモデルです。

手足首に防水二重加工を搭載!

マークupカラーはホワイト。

バックスタイルは腰のマークが個性的に仕上がりました。


さて、昨日は暖かかったですね!午後は風も吹いてきてしまいましたが、一日を通して良い日でした。
今週は商談などが数件入っており、良いプレゼンが出来たらいいなぁ、なんて思っています。

そろそろ桜の時期ですね。桜の咲く頃は雨や風が強いんですよね〜。夜桜宴会は比較的寒いのでやりたいと思わないんですが、真っ昼間に桜見ながら酒喰らいたいな。