一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/12 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:ALL5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)
標準装備:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/グレー、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラック


昨日up予定の繰り越しupです(謝)

標準装備でインナーホットネック(内衿付き防水バリアー)を搭載した
deepモデルです。

ラインにグレーをチョイスして、マークupはホワイトをチョイス!

ALL5mmは本当に温かで、しかもノイズのスーツはパターン操作に時間をかけるので、
肩周りが本当に動かしやすいんです!
そのため長時間のサーフィンを可能にしています。大好きな海で沢山癒されて下さいネ。


さぁ、今週は寒い日が続いてますね、20度近くなったと思ったら急に一桁台と、体調管理が難しいですが....2月はとても短いです。
あと16日で終わりでしょ。まだいい、まだ大丈夫と思っていたらアッという間に3月に入ってしまいます。気がつけば年末なんてことにならないように頑張りたいものです。それでは、今日もいい日でありますように!