一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

02/03  本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:all3mm/フルスーツ
素材:all エリートジャージです。
オプション:
オプション:
カラー: Aパーツ/ブラック: Bパーツ/ブラック: Cパーツ/カモフラージュ: Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。


ブラックベースのノンスライドモデルです。

Cパーツのカモフラージュラインが目を引く、インパクトのあるスーツになりました。

マークUPカラーはホワイトです。

バックスタイルはお尻のパーツパネルを腰より高い位置にすることで、ノンジップの能力をさらに引き上げる型紙設計になっています。


さて、昨日は一日を通して静かな一日でした。
やっぱりメリハリって大事かも!ワサワサした日も得れば、おとなしい日もある!
すこし遠回りして家路に着きました。

さあ、本日も頑張りましょう!そしていい日でありますように。。。