一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

本物の蕎 喰おっ。

1/27日にこちらのカップ蕎のバッタもんをUPしたんですが、よく分からないと面白くないと思ったので、本物もUPしておきます。。。

というか、「こんなもん興味ねーよ!」ってな方が殆どでしょうが(笑)...まぁまぁ...実はバッタもんの蕎もマルちゃんのOEMだったんです。

でもね、食べ比べてみるとやっぱり味が違うの!本物はダシが効いてるんだけど、バッタもんはただ塩っぱいだけなんです。
ぅん・・・つまり何が言いたいかというと・・・美味しいところは譲らないんだねってこと!蕎だけに(爆)



お腹空いてないんだけど、写真撮るのに封開けちゃったし、取りあえず 食!

そうだぁ。。。こんなことやってる場合じゃなかったなぁ〜。。。

それでは、本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ディープモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材:ALL スモークサンド(湿気を吸収し、吸収した湿気を熱に替えるエスパブレス発熱起毛素材)
標準装備:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
オプション1:VF簡易防水ジップ(アクアシール)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/レッド、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:レッド


アカのラインいいですね〜、格好よく仕上がりました。

DEEPモデルではあまり見かけなかったように思いますが、情熱的なアカはやっぱりカッコいい!
ステッチカラーと合わせて更にいい!

マークupカラーはホワイト。

バックスタイル如何でしょう?赤のラインを使ってる割には
派手すぎず、地味すぎないスーツになりましたね。



さて、昨日降った雨もすぐに止んでしまいましたね。ここのところ乾燥してたのでもう少し降ってくれたらな〜って感じでしたが、そろそろ花粉も飛び始めてるってメディア等でもいってましたよ。花粉症の方はお大事にして下さいな.....ではでは、本日も頑張りましょう!....ばぃ。