一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/23 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロワンモデル: 3mm5mm/セミドライフルスーツ
裏地素材: ALLブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)
オプション1:インナーホット(防水バリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ベビーピンク、Bパーツ/ベビーピンク
ステッチカラー:ブラック



久しぶりのゼロワンモデルです。いい感じに仕上がりました。

Aパーツ、Bパーツと同色のカラー、ボディーがブラックなので2色使いのスーツです。
当たり前ですが、2色の方がスッキリして見えますね。

フロントのメインにブラックマークをチョイス!

バックスタイルはブロンズマークをチョイスしたことで、フロントイメージと
バックイメージが全く異なってとても面白くなりました!なるほど、....勉強になります。



さて、そろそろ2月に突入ですねっ!一般的に2月、8月、(いわゆるニッパチ)は、どの商売も暇な月となります。しかし、世界的には既に"ニッパチ"状態の様ですね。。。。そぅ、世界の株価指数は軒並みマイナス指数と大変な事態となってる。
日本ではJALの株が1円の最低価格まで下がってしまった分けで....でも待てよ。。。1円で買って仮に2円で売りぬければ.......2倍の儲けとなりますね(笑)ぅん。。。今のままでは無理だろうけどね(爆)

もうすぐ中国に抜かれるであろう日本の場合は、メディアでネガティブな情報ばかり言い過ぎである!これでは消費者の財布のひもも締まるばかりである。

この間シンガポールから帰国した友人によると、メディアでネガティブな情報は法律で禁止してるらしい。(当たり前である)
そうすることで徐々に経済も上向いたと話していた。日本のニュースはネガティブな情報ばかりで、怖くなるっ、とまでいってた。

それでも中国やシンガポールだって株価はマイナスである。

日本経済は破綻する可能性大だし、とくに年金問題は気にしてた方が良いかも知れない。。。近い将来年金も減額するだろうし、満額なんて100%あり得ないのだから。。。「払うのばからしいなぁ。。。」年金やめて終身保険入った方がいいかも知れないなぁ。。。。

銀行だってヤバイですよ!!回収率が低すぎて、今お金下ろせなくなる可能性大なんです。

(お前だってネガじゃねーか!)って言われそうですけど、最近特に世界経済アカなんで、危機感を感じてるだけなんですよね〜。
タンス貯金した方がいいかもってね!でもまぁサーフィンやって一生懸命働いてればいいことありますよ!「・・・今更かな?笑」.....ではでは、バィ。