一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/20 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:全身ブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ベビーピンク、Bパーツ/オリーブグリーン
ステッチカラー:ショッキングピンクです。



変わった色使いがとても印象的です。

色の組み合わせはとてもいいですね。

マークupはホワイト、ステッチカラーはAラインと合わせてピンク系のステッチをチョイス!

バックスタイルは大人な雰囲気で、とても引かれるカラーです。



さて、昨日はバタバタとしてしまいまして....汗。実は1日の目標を立て過ぎました。。。。そんな中新しい商材サンプルが届き、皆で協議しながら吟味していたんですが、そぅです、こちらは1日の目標とは関係ない為....けっこうシビレました。(笑)今日はどんな出来事が待ち受けてるのか、楽しみ!では、本日も頑張りましょう!...good luck!!