一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

01/09 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:全身ブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)
オプション2:グラデーションゴールド ライン
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/グラデーションゴールド、Bパーツ/イエロー
ステッチカラー:ブラックです。


ゴージャスに仕上がりました。

好みのプリント柄をチョイスして、個性を発揮してみるのもいいかも!

マークupはシンプルにホワイトです。

バックスタイルも堂々としたラインが印象的です。



さて、昨年夏過ぎ頃から繰り返し行っているマテリアルテスト(2010春夏に使用する為のNEW素材テスト)又、機能テストの結果と、アンケートによる一番多かった内容を協議し、コンセプトがまとまってきた。
まぁ〜季節の変り目ってのは、色んな事が同時進行なのでエライ遣りがいがあり、楽しくてウズウズする一時でもある。

そう言えば、ある知人男性の方がもう何十年もウズウズするような事はないといっていましたが、そんなの自分には考えられないし、何十年もウズウズするような事がなかったら、自分が自分でなくなってしまいそうな気さえしてしまう。
ウズウズするような出来事は自分からも仕掛けてるし、自分は毎日ウズウズしてるよって言いたかったけど....やめた。
今自分がやらなきゃいけない事は、掲げた目標をどうクリアさせていくかを最優先に考える事!それだけだ。

「自分よ!脇見などしていたら、目標をクリア出来ないぞ!!」