一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

スカッと気持ちも新たに!

要約仕事始めです。

頭の中もスッキリして、意欲満々といった所です。
実は、お寺さん巡りなんかして来まして。。。毎年この時期はどこかのお寺さん巡ってるんですが、なんというか人の手で創り上げたものに凄く興味があって、とても興奮に近い感動を覚えるんですよね。

自分も物造りに携わる一人として、背筋がビリッと刺激されるんです。
信仰がある訳でもないし、ましてや自分自身、「信用できるのは自分以外居ない」と思ってる愚か者です(汗)なので、お寺さんにこだわってる訳ではないんですが、宮大工の「真剣勝負」「一本勝負」的な所や、お香の香りなんかも好きで、単純に気持ちが穏やかになると言うか、頭の中を真っ白にさせてくれるので、一石二鳥のお寺さんを毎年巡ってるって訳なんです。(笑)

画像が今手元に無いので、後程up出来たらしたいと思います。


たまには、まったく違う空気に触れてみるのも大切なことです。
今自分がしてることや、おかれてる立場などを冷静に客観視することが出来るから。


さぁ、ノイズワールドを拡げて行きますよ!


お待ちどう様

意外と上手く撮れたので(笑)upしておきます。

しんみりと、何かを感じませんか?
この日は少々風が強かったんですが、聞こえてくるのは止まることなく流れ続ける水の音と、小鳥のさえずり、そして葉のすれる音だけ。

まるでNOISE wetsuitsのコンセプトと同じです。
「ラインナップで聞こえてくるのは、仲間の笑う声、風の音、ブレイクする波の音。即ちNOISEです。」

こちらもこの感じ結構好きです。