一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/19  本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:ノンスライドモデル:all3mm/フルスーツ
素材:all クリアチェックジャージです。
オプション1:BBパッド
オプション2:プラスマーク
カラー: Aパーツ/ワインレッド: Bパーツ/グレー: Cパーツ/カモフラージュ: Dパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。

ワオッ!インパクトありますねー。

そうです、Bパーツのカラーを少し変更していますが、
つまり...裏メニューというやつです。

マークカラーはホワイト、プラスマークもいい感じですね。ライダーの様ですよ!

バックスタイルのマークも悩んで決められたそうで、どうですか?
イメージ通りにいったでしょうか?



さて、本日は上着が着れない程肩が痛いです。。。ってまぁこんな事はどうでもいいんですが、雨でも降るのかなぁ・・・・

そう言えば、伊東に住むおそば屋さんの知り合いの方がいってましたが、数分置きに地震があると。。。。大きな地震にならなければいいですが。。。
取りあえずそばを食べにいく約束をしたので近いうち行こうと思います。では最高の週末を!.....good luck!