一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

12/16  本日の1着をご紹介していきましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:ALL 5mm/フルスーツです。
裏地素材:全身ブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ベビーピンク、Bパーツ/ベビーピンク
ステッチカラー:ベビーピンクです。
all5mmのフルスーツ!流石にこの時期、段々とall5mmも増えてきました。

今年は、男性にベビーピンクの人気が高いですね。

マークupはブロンズとホワイトの組み合わせです。

全体のバランスは非常にいいです。
ブロンズマークも角度によってはピンクゴールドに見えるので、その辺りも20丸!です。


さて、日本海地方は寒気が流れ込み、吹雪いてる所もある様です。太平洋側にも冷たい空気が押されて来ていますね。その関係で、気温はかなり下がっています。
今年も温暖化と言われていて、『こんなに寒いのに?』と思われますが、グラフで見ると気温の高い日の方がダントツなんです。。。従って今年も温暖化という事になります。
最近雪国に雪が積もらないので、雪山系はヒヤヒヤもんでしょうが、取りあえず積もってくれてよかったですね。
よーし、雪山に負けないようにがんばろっと!では.....good luck!