一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

再開

夕方まで幼馴染みと過ごし、もう決して若くないのだから、今度は6年も時を置がづ、半年に一度でも会う約束をして、(来年早々合う約束をして)家を後にした。

仲のいい友達は沢山いる、しかし、幼馴染みとはまた少し違う気がした。幼馴染みっていいなぁ。。


引っ越し祝い

幼馴染みと別れた後、弊社NOISE wesuitsライダーの三浦 理志ことマーシ&ともちゃん宅へ!
11/25にマイホームへ引越しを終え、お祝いも兼ねてお邪魔した。
玄関を開けるとワオッ!お城です。

階段を上がるとそこには、小粒と、海も出迎えてくれました(笑)
このまま、家中を物色!?いえいえ、お宅訪問です(爆)凄い!!
部屋はもちろん、トイレも、お風呂も最高です。うらやまシィ〜

そしてご馳走も振舞っていただき最高の一日でした!

マーシ!ともちゃん!本当におめでとう!!二人のがんばりを見てると、自分も頑張らないとってモチベーション上がり捲くりでしたよ!これからもお互い頑張ろうネッ!