一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/29 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER ソルティストゼロツーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:全身ブレスウォーム  (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材)です。
オプション1:インナーホットネック(内衿付き防水バリアー)

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/ブラック、Bパーツ/ホワイト
ステッチカラー:ブラックです。

シンプルに、オーソドックスな落ち着いたスーツに仕上がりました。

大人、なサーファーをイメージしてしまいますね。

マークupはホワイトで、飽きのこないスーツになりました。

バックスタイルもシンプルです。「できる!」サーファーといった感じでしょうか(笑)
高級感抜群ですね。



さて、12月目前です。泣いても笑っても、2009年もあと一月になりました。2009どうでしたか?
自分もまた、色々あった一年でした。

でもまだ2009年終わったわけではありませんからね、今年は今年の風が吹き、来年も同じ年にするわけにはいきません!更にステップアップする年にするために、やむ終えず篩に掛けなきゃいけない事柄も沢山あります。。。。E.M.O.companyとしての無駄を省き、コスト削減のためにも、大事な自分の役目です。

っと、いうことで本日も頑張りたいと思います!!いい日でありますように!!.....good luck!