一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/17 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:allサーモトロン (太陽光(可視光線)を吸収し、光エネルギーに変更する素材)です。

オプション1:インナーホットネック(内衿付き、防水バリアー)
オプション2:Aパーツ、アートホワイトライン
オプション3:手首2重加工
オプション4:足首2重加工
オプション5:前身頃クロスマーク
オプション6:後身頃クロスマーク
オプション7:プラスマーク

ボディーカラー設定なし、Aパーツ/アートホワイト、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:ブラックです。

今回、こちらのスーツも寒さ知らずのトリガーモデルですね。

クロスマークが効いてますよ。

さりげなくアートホワイトのラインで、高級感抜群です。

バックスタイルにもクロスマークをチョイス!格好よく仕上がりました。



さて、昨日もいつもと同じ時間に始めたのに。。。。前に進まず、焦ってしまいました(笑)ん....「イライラしてしまった」
っというのが正しいかも。。。。しかし、全責任は時間を上手く使えなかった自分にあります。
やな予感もかすめつつ、何とか上げることが出来たので良かったものの・・・本日から現場の進め方を替えてみよっと。
それでは、本日も.....good luck!