一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/30 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'09_'10/FALL & WINTER トリガーモデル:3mm5mm/セミドライフルスーツです。
裏地素材:ALL ブレスウォーム (湿気を吸収し、熱に変える発熱起毛素材です。)
オプション1:インナーホットネック
オプション2:Aパーツ/アートホワイト
オプション3:クロスマーク
10/04までのご注文:フード付きアウターベスト、プレゼント付
ボディーカラー設定なし、Aパーツ/アートホワイト、Bパーツ/設定なし
ステッチカラー:特注レインボーです。

レインボーカラーのステッチがアクセントのトリガーモデルです。

アートホワイトのラインが個性的で何ともいえません。

マークupはホワイトです。ギャングロゴも一歩間違えると他と同じになってしまいます。
トリガーのギャングロゴは間違える事はないと思います!

シンプルで、スッキリ、このシンプルさが威圧感ありありとの声もちらほら.........(汗)


いいんです!トリガーのコンセプトはこれでいいんです!



さて、ホームページのTOPに12月のカレンダーをUPしましたが、12月ですよ!ついこの間1月だったのに。。。充実してるという事、にしておきましょう!(笑)
それでは本日もお互い頑張りましょう!.....good luck!